相互リンク屋 -免責事項- 
相互リンク屋トップ > 免責事項


免責事項


1. リンク先サイトのご利用について

相互リンク屋を介したサイトの閲覧、ご利用はお客様の責任で行っていただきますようお願いいたします。
相互リンク屋からリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されております。
また、広告からリンクされているサイトは広告主の責任により運営されています。
相互リンク屋はこれらのサイトについて、違法なものでないこと、内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、
利用者が意図していない情報を含まないものであることなどを一切保証いたしません。


2. サービス全般について

当サイトのご利用にあたっては、ご自身の責任と費用でアクセスに必要な機器、通信手段などをご用意いただく必要があります。
これらの機器、手段等について当社は一切関与しません。
当社サイトは掲示されているコンテンツまたは情報につき、ウイルス等の有害要素が含まれていないこと、第三者からの不正侵入がないこと、その他安全性に関する保証をすることはできません。
当サイトが障害、不具合、その他の問題なくサービスを継続することを保証しません。また、問題が発生した場合に、修復、ウイルスその他の有害要素の除去などを行うことは保証しません。
当サイトの情報・サービスにつき、真実性、正確性、信頼性、目的適合性、またこれらの使用によって生じる結果に関しても保証しません。利用者がファイル等のダウンロード、その他の利用により損害を受けた場合も利用者のリスクであり、利用者の負担で修復されるものとします。
当サイトはサービスをいつでも任意の理由で中断することができます。サービスの中断に関して、当サイトは、利用者および第三者に対して責任を負いません。
当サイトは利用、または利用ができないことによって引き起こされたいかなる損害についても、一切責任を負いません。当サイトが何らかのアドバイスをした場合においても、そのアドバイスに従ったことによるいかなる保証もしません。
法律により本利用規約に定める免責、保証の限界が認められない場合には、法律で認められる範囲内で当サイトは責任を免れるものとします。



3. 禁止行為

当サイトにおいて以下の行為は禁止されています。

法令に違反する行為、および違法な行為を勧誘または助長する行為
他の利用者のアクセスまたは操作を妨害する行為
当サイトの運営またはネットワーク・システムを妨害する行為
他人の名誉、信用、プライバシー権、パブリシティ権、著作権、その他の権利を侵害する行為
他人に対する中傷、脅迫、いやがらせ、その他他人に経済的もしくは精神的損害または不利益を与える行為
民族・人種・性別・年齢等による差別につながる表現
ポルノ、ヌード、猥褻的、暴力的な映像、その他一般的に不快と感じられるイメージ(画像)、言葉、その他の表現
違法または不公正な投資、マルチ商法、またはねずみ講の勧誘
営業活動、その他営利を目的とした利用(当社が特に認めた場合を除きます)
未成年者の健全な育成を害する行為
他人になりすます行為
チェーンメール、スパムメールの発信
他の利用者の個人情報を収集・蓄積する行為
その他公序良俗、一般常識に反する行為





----------------------------------- Copyright (C) 2005 相互リンク屋 All Rights Reserved -----------------------------------
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送